はてなブログ始めました

ID:gyroではてなダイアリー書いてるけど、はてなブログでどうぶつの森のことを書いてみようと始めた日記です。

デパート

f:id:gyro:20130530215835j:plain
ようやくまめつぶ商店がデパートになった〜。デパートにするためにはグレースのファッションチェックを何回か合格しないといけなくて、それがけっこう大変だった。ファッションチェックのテーマを出されても、そのテーマに合った服を持ってなかったり、お店に行っても売ってなかったりで、なかなか合格できなかったのでありました。でもなんとか合格して、ようやくデパートに。売り場も増えてグレースのお店もできたし、いいね。