読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブログ始めました

ID:gyroではてなダイアリー書いてるけど、はてなブログでどうぶつの森のことを書いてみようと始めた日記です。

ブラックバラ

mori

f:id:gyro:20130428093813j:plain
黒いバラがついに咲きました。ウチにはどうぶつの森辞典(と呼べるくらいに厚い本)があるので、咲かせたい花の色も調べれば狙えると思うんだけど、特に意識せずやってます。で、ようやく咲きました。
かぶっているのはバースデーハット。そうそう、ウチにも郵便で誕生日のプレゼントが届きました。はてなダイアリーでパイナップル日記を書いててよかったなあっていうものをいただきました、嬉しいなあ、ありがとうございます。