
はてなブログ始めました

ID:gyroではてなダイアリー書いてるけど、はてなブログでどうぶつの森のことを書いてみようと始めた日記です。

バイトヘアー

f:id:gyro:20130310113805j:plain
セブンイレブンの制服をもらったので、バイトっぽい格好をしようとしたけど、髪がいかんせん白いのでこんなバイトはいないよなあ……。なので美容室に行ってみたら瞳の色が変えられるようになったよって言われたので、試しにやってみたら青い瞳になってしまいました。色は自分で決められないので……(ある程度会話の内容で好きな色に持っていけるけど色を指定するわけじゃない)。髪型はまた別の日に変えようかな。