
はてなブログ始めました

ID:gyroではてなダイアリー書いてるけど、はてなブログでどうぶつの森のことを書いてみようと始めた日記です。

シルバー

mori

f:id:gyro:20130225220409j:plain
ぎんのじょうろが手に入りました。ぎんのじょうろは水を撒いた上下左右の計5マスに水を撒けるので、単純に考えて作業効率が5倍に。実際はそんなにキレイに花が並んでないので、まあ3倍くらいに水やりが楽になりました。
きんのじょうろの入手条件はかなり厳しいので、手に入るのは先だろうなあ。きんのじょうろは9マスに水が撒けるらしいです。