
はてなブログ始めました

ID:gyroではてなダイアリー書いてるけど、はてなブログでどうぶつの森のことを書いてみようと始めた日記です。

スプリング・ハズ・カム

f:id:gyro:20130225220350j:plain
昨日まで雪が残ってたのに、もう雪どけして緑が広がっている村。ホントは「雪どけ」くらいのタイトルにしたかったんだけど、このブログは始めた時からなぜかタイトルがすべてカタカナというふうになっているので、それを守るためにこんなややこしいタイトルにしておきました。
はてなダイアリーの日記「ジャイロ・ボールを君に」でもしばらく日記のタイトルをあぶない刑事風の漢字2文字にし続けたり、売れそうな新書みたいなタイトルにしたりしてるんで、続けられるうちは続けようと思います。
もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか?